NEWS TOPICS

  • HOME
  • お知らせ
  • 新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

2020.05.20 お知らせ

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

お客様各位

平素はホテルフラトン福岡博多に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当館では新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。



予防対策
1.アルコール除菌液の設置
 フロントやフリードリンクコーナー等に設置ております。
2. 
飛沫感染防止ボードの設置
 フロントカウンターに飛沫感染防止ボードを設置しております。
3. 接客時マスク・手袋の着用
 お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、スタッフはマスクを着用しております。
4. 定期消毒の強化
 ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
5. ご宿泊のお客さまへ健康状態を確認
 チェックイン時に、健康状態に関する調査票への記入フロントにて検温の実施と、ホテル到着までの経由地を確認させて頂いております。
6. ホテルスタッフ体調管理
 出退勤時の体温確認、
手指の消毒・うがいを徹底しております。

※GOTOトラベルを利用のお客様には身分証明書の提示をお願い致しまております。 


お客様へお願い
●当館を安心してご利用いただく為に、ご来館時に消毒のご協力をお願い致します。
●発熱されているお客様は、大変申し訳ございませんがご来館をご遠慮いただきますようお願い致します。

 

WEB接客を導入しました。
お客様により安全に気落ちよくお過ごし頂けるようWEB接客プライムコンシェルジュを導入致しました。
ホテルにて、QRコードをスマートフォンで読み取って頂くと、ホテル館内のインフォメーションや近隣の飲食店などの情報満載です。
ぜひご利用ください。

お知らせ一覧

Here is the brand-new and
”STYLISH HAKATA”

クールでスタイリッシュな時間と最高のホテルスタイルをホテルHULATONで