NEWS TOPICS

  • HOME
  • お知らせ
  • 出張におけるGoToトラベル利用制限についてのお知らせ

2020.11.14 お知らせ

出張におけるGoToトラベル利用制限についてのお知らせ

いつもホテルフラトン福岡博多をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ただいま実施されておりますGoToトラベルキャンペーンに、当ホテルも参画を致しておりますが
10月29日GoToトラベルキャンペーン公式サイト内でのお知らせにもあるとおり、ビジネス出張の利用が対象外となりました。
GoToトラベル事務局の方針が変更になった事に伴い、GoToトラベル割引適用時には会社名の領収証は発行で出来なくなりました。

大変恐縮ではございますが、会社名での領収証が必要な場合は割引前の宿泊代金をお支払いいただき、同額の領収証を発行させていただきます。
何卒、ご了承くださいませ。
▼▼本件に関してこちらをご確認ください▼▼
GoTo事務局ホームページ【お知らせ】宿泊施設等が、旅行者より会社名の領収証等の提出を求められた際の対応等について  


■併せて8泊以上の宿泊についてはも、GoToトラベルキャンペーンの対象外となります。
ただし、8泊以上の宿泊であっても7泊までは割引の対象となります。
(予約を分割してのご宿泊やチェックアウト/再チェックインをしての8泊以上の滞在も対象外です)
▼▼詳しくは、こちらをご確認ください▼▼
GoTo事務局ホームページ【お知らせ】Go To トラベル事業における泊数制限の導入について


上記に関する詳細についてのお問い合わせにつきましてはホテルではお答えできかねます。
お手数ですがGoToトラベル事務局までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

GoToトラベル事務局
0570-002-442   (受付時間10:00-19:00 年中無休)

お知らせ一覧

Here is the brand-new and
”STYLISH HAKATA”

クールでスタイリッシュな時間と最高のホテルスタイルをホテルHULATONで